私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

早朝イオンへ突入!

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

今日も日差しがありますね。

でも、風が冷たかったです。

 

 

 

 

 

今日は、早朝買い物にイオンに行ってきました。

www.aeon.info

食べる物が尽きてきそうだったので、買い出しに・・・🚙

昨日、開店時間を検索していたらイオンの食品街は8時からやっている👀❕

しらなかった・・・( ;∀;)

 

 

昔、昔は24時間でしたが、いつの頃からか不良青少年を減らすため(と私は認識しています)に夜は閉店することになって・・・

丁度、学生時期も終了したので夜な夜な出かけることもなくなり、イオンの開店閉店時間なんか気にしなくなっていました。

 

 

だから、昨日は「こんなに早くからやってるなら行こう🚙」と思い、買い物をしてきました👛

 

 

 

 

 

 

 

いや~

普段のイオンと違って空いてるし、なんせ人が少ない❕❕

駐車場だってガラガラですよ~♪

 

しかも、少し待てば9時から生活用品(セリアなど)も開店する🚪

嬉しいことづくめ♡

今日はセリアには行きませんでしたが、次回は8時30分頃出て食品買う⇒セリアのルートで行こうかと思っています。

 

 

 

 

 

もちろん、イオンの株主ですので株主優待オーナズカードを提示しましたよ💳

f:id:daikous:20200131140503p:plain

オーナズカードのメリットはキャッシュバックです。

持っている株数によって違います。

100~499株 3%

500~999株 4%

1000~2999株 5%

3000株以上 7%

 

しかも、20・30日のお客様感謝デー5%OFFとも併用可能です。

今日は外してしまいましたが、次回使用するときは20・30日を狙います👀

 

 

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

 

 

 

今日は、早く行動をしたので1日が長くなりました( *´艸`)

休みの日はどうしてもグータラしてしまいがちで(;´Д`)

ありがとう!イオン❕❕ 

イオンTOP ←こちら

 

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=

 

 

 

プレミアム バンダイ