私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

鬱々した気持ちもワンコ達が吹き飛ばしてくれます

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

えらく久しぶりになってしまいました・・・おういん

特に何もなかったのですが、たぶん新型コロナウイルス疲れだと思います。

 

夜中も4回くらい起きるようになってしまい・・・

自分では気にしていないつもりですが、どこか不安なんだと思います。

 

 

 

主人も病院勤め。私も施設で勤務。

幸いなことにお互いに、電車は使わず通勤できるので少し安心(*´ω`*)

 

でも、いつどこで感染するかわからない。

そのリスクは皆同じだけれども、少しだけ確率的に高いから不安がよぎる・・・

 

早く元の生活に戻りたいですね🏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時でも我が家のワンコ達は癒してくれます♡

先日、プピプピ鳴るおもちゃを購入したのですが1つしか買わなかったのです。

ダックスフンドダックスフンドのぬいぐるみ( ´艸`))

そうしましたら、大人気❕❕

 

大人気!ということは破壊力も増します(;´Д`)

 

 

頭の脳みそ綿が出ちゃってるよ~(ノД`)・゜・。

f:id:daikous:20200424134154j:plain

 

しかも頭にプピプピが入っていて、それもパンクしました(ノД`)・゜・。

なので、楽天でプピプピだけを購入💻

 

 

 

プピプピ(スクイーカー)も様々な種類があるんですね(*ノωノ)

f:id:daikous:20200424134122j:plain

左下の白い四角い物もプピプピです。

ウレタンで出来ていて握るとプピプピ鳴ります。

どういう仕組みなんだろう???

 

右下はポンプ式です。

割と頑丈でした。

 

ウレタンとポンプ式は試しに買ってみただけで数が少ないので、今回は通常のプピプピを頭の中に入れることにしました。

f:id:daikous:20200424134141j:plain

 

 

 

 

 

チクチク針仕事。

その間もワンコ達はジ~っと熱い視線を、ぬいぐるみに送っていました(≧▽≦)

 

手術成功❕❕

f:id:daikous:20200424134210j:plain

 

 

 

 

 

そして・・・追加で購入した色違いのぬいぐるみと合流👯

f:id:daikous:20200424134228j:plain

 

大きいぬいぐるみも買ってみました。

f:id:daikous:20200424134313j:plain

 

 

 

 

 

一人1体ずつと思って揃えましたが・・・・

f:id:daikous:20200424164206j:plain

 

一人で2体持っている奴がいます❕❕

 

 

取り上げようとするとこの顔(-_-;)

f:id:daikous:20200424164145j:plain

 

 

飽きるまで待つしかないようです。

 

 

ちなみに遊べなかった子は長女犬🐕

妹弟達に譲ってあげて偉かった子です🐕

 

 

 

 

2時間後くらいに長女犬も遊ぶことができました(^^♪

犬用 おもちゃ スクイーカー ドッグ ピンク / ブルー S ■ いぬ ドッグ ドック ぬいぐるみ 音が鳴る 噛む

価格:535円
(2020/4/24 16:48時点)
感想(0件)

それでは👋

 

 

 

                                   =大幸=

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-