私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2020年を締めくくり

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20201229151407p:plain

 

 

年の瀬なんですが、あまり関係のない我が家🏡

 

年末年始は手当がつくので、わざわざ勤務にしてる夫婦。

主人はここ5年くらいは12月31日夜勤入り⇒1月1日は明けでそのまま年に1回のパチンコの流れ・・・(;´Д`)

 

 

なので毎年、娘と2人又は1人での年越しです。

去年からは娘が家を出たので、完全おひとりさまです( *´艸`)

 

主人が大晦日に家に居たら居たで、年越しそばだ~元旦前に雑煮だ~と台所時間が増える。

f:id:daikous:20201229150447p:plainお雑煮|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」キッチン|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

今年ももれなく主人は夜勤です。

でも、新型コロナでパチンコは行かないと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自宅前のパン屋に行こう❕❕と思い、外に出ると自宅前は大渋滞🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🏎🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🏎🚙🚗🚙🚗

近くにショッピングモールがあるからなのかな??

今年は今までに無い年末。

皆さんお出かけも近場にしているんですね。

 

そしてパン屋に徒歩で到着しましたが、14時なのにスッカラカ~ン💡

早締め??と思ったけど31日まで通常営業の看板。

年末はパンも早々と売り切れるんだなぁと感心しました。

 

 

 

 

 

2020年は新型コロナウイルスに始まり新型コロナウイルスに終わるという年でした。

マスクが店頭から消えたり、買い占め騒動や誹謗中傷が多かった・・・・

 

本来ならオリンピック開催して、選手の活躍ダイジェストなんか放送していたんでしょうね📺

f:id:daikous:20201229150701p:plain

来年はどんな年になるのでしょうか・・・・

 

 

 

とりあえず、明日からバイトなので体力温存のためゆっくり休む事にします。

皆さま良い年越しをお迎えください。

f:id:daikous:20201229151407p:plain

 

今年1年、お付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)

それでは👋

 

                                =大幸=