私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

川又農産の干し芋が・・・

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

希望していないのですが、何故か3連休。

そして本日がその最終日。

 

 

主人は3連休ではないので、家に引きこもり🏡

去年末に届いた干し芋でも食べながら・・・

f:id:daikous:20201228102930j:plain

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

今年の初めには4箱あった干し芋も冷凍し終え、箱は無くなっていました。

早い❕❕

犬達も大好きな干し芋🍠

 

結構な早さでなくなったなぁ~

でも、私には冷凍した干し芋がある❕❕

f:id:daikous:20201228102830j:plain

夜に冷蔵庫へ移し、翌日に食べる(*´▽`*)

バイトの時には車の中で頬張っています(´~`)モグモグ

 

 

 

しかし❕❕

その冷凍干し芋が❕

あと3袋で終了に(゚д゚)!

 

なんてこった_| ̄|○

あんなに大量にあった干し芋🍠

f:id:daikous:20201228102902j:plain

 

1か月持たないなんて・・・・

kawamatanousan.shop-pro.jp

ここの川又さんの干し芋は大人気なようです。

オンラインショップで箱買いは出来ませんが、3パックで4500円(高い💦)で売ってますが売り切れ

次は1月30日に販売されますが、きっとすぐに売り切れるんでしょうね(*´▽`*)

 

 

今ある干し芋🍠、大事に食べよう(´~`)モグモグ

 

それでは👋

 

                                 =大幸=