私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

突然の積雪も楽しく過ごそう!

こんにちわ。

お久しぶりの大幸です。

 

 

 

 

 

一昨日から長野にやってきました🏡

今朝がた雪が降るというアクシデント☃

 

f:id:daikous:20200218173819j:plain

 

 

 

ワンコは喜ぶ犬もいれば、トボトボ歩く犬も・・・( *´艸`)

f:id:daikous:20200218173727j:plain

 

 

それほど積もらなかったので、家の目の前の坂は平気でした🚙

以前、1時間で5㎝積もった時は即座に逃げ出しました。

いくら別荘管理事務所があっても、優先順位としては下の方の我が家🏡

除雪車はなかなか来てくれません。

 

今回の様に真夜中から降られたら、職場に電話するしかありませんね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

本日は次男犬が我が家のメンバーになって満3年記念日!

携帯のカメラアルバムシステム📷が教えてくれました🐕

 

f:id:daikous:20200218174441j:plain

 

ず~っと前から一緒に居るような気がしていましたが、まだ3年なんですって(*'▽')

長野の地を踏んで3年しか経っていないはずなのに、敷地内の事は何でも知っているみたい。

散歩の途中「こっちが近道だよ🐕」と言わんばかりにグイグイ引っ張られる・・・

「そうか、そうか・・・」と答えると嬉しそうに先導してくれます。

 

 

 

f:id:daikous:20200218173801j:plain

楽しそうに土を踏んで自然を感じている家族を見ていると、こちらもウキウキしてきます♡

そういう感情も健康に繋がるはずなので、大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

それでは👋

 

                              =大幸=

 

 

/アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム