私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

クルクルドライヤーを安定して置こう!

こんばんは。

大幸です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20190508195437j:plain

 

日中は真夏のような暑さでしたね(;´Д`)

車で移動していたのですが、陽射しが痛くて・・・

 

今年の夏も暑くなりそうな予感(;^_^A

 

 

 

 

 

 

さて、先日セリアでゲットした物は他にもありました。

 

f:id:daikous:20190508194837j:plain

 

こちらは本当は見にくいかもしれませんがイラストの通り、普通のドライヤーを掛ける物です。

 

でも我が家はクルクルドライヤーをどうにかしたいので購入しました。

 

 

今まではこちら↓

f:id:daikous:20190508194750j:plain

今までは鍋の蓋を掛ける商品にクルクルドライヤーを乗せていました。

おや?

今回買ったドライヤーラックもありますね・・・

 

一つ試しに買ったのですが一つだとバランスが悪く結果、上の写真のような有様なのです(つд`)

 

 

旦那が何度も「ガタッ」「ガタッ」っと落としているので、終いにはキレるのでは・・・とヒヤヒヤΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

そこで、もう一つあればすっきりするのでは?と思って購入してきました!

 

 

そうしましたら、この通り!! ↓↓

f:id:daikous:20190508194820j:plain

 

良いじゃない✨✨✨

とっても良い出来栄え!💮💯

 

旦那も「ずっとイラッとしていたんだよね~」と本音を吐きました(;^_^A

 

 

 

 

夫婦にとって、ちょうど良い物を揃えられて本当に良かったです💖

 

 

 

 

それでは、また今度。

時々、更新しているか覗いてみてください。

お待ちしております(^-^)

 

                            = 大幸 =