私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ニチバンの株主優待・・・早い到着でした

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

アメリカ大統領選はバイデン当選?と新型コロナのニュースでテレビは持ちきりですね。

だからか、この2週間テレビを観ていません📺

 

つまんないんだもの(;´Д`)

だったらYouTube観てる方が有意義な気がします。

 

 

 

昨日はバイトから帰ると、休みだった主人がホクホクした顔でお出迎え🚪

「優待が届いたのか?」と思ったら、ビンゴでした(*´ω`*)

 

 

ニチバンの優待です。

minkabu.jp

f:id:daikous:20201111115536j:plain

 

ニチバンは9月に権利確定をして、もう届いたのでずいぶんと早い到着でした🚚

だいたい、12月に優待ラッシュなんですけどね~

 

 

 

中身はこんな感じです。

f:id:daikous:20201111115522j:plain

絆創膏は使うかと思いますが、ミッキーのマスキングテープなんてどうやって使う??

 

娘が居たら一番に持っていきそうな品ですが・・・

今度、来た時にでも渡そうかな???

 

 

 

この品々がもう一箱あります(-_-;)

二人でニチバン保有していたので・・・・

 

できるだけ擦り傷などはしたくないなぁ~

年齢を重ねると傷跡もなかなか消えないんです💦

ニチバンの出番がない方が有難い気もします。

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

👇こんな可愛いシンプルなマスキングテープあるんですね(こっちが良かった・・・)