私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

楽天お買い物マラソン リンツのリンドール

 

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20210426173734j:plain

 

 

 

 

 

先日、楽天お買い物マラソンが終わったと思ったのにまた、マラソンやってる・・・

 

 

前回、どうしても美味しいチョコレートが食べたくなって買ってしまった🍫
リンツのリンドールを( *´艸`)

数年前に一度だけ、主人が職場でバレンタインデーに貰って帰ってきました。
その時、初めて食べて「なにこれ!ウマっ( ゚Д゚)」となりました。

でもネットで検索したら高値なため、諦めました。

 

 

 

 

 


なのに無性に先日食べたくなり、上の7種類14個を購入。
箱とかはないので、真空パックみたいな状態でネコポスで送られてきました📪

 

私は食べられればいいので、包装は気にしません💦

 

 

食べてみると、やっぱり美味しい~(*´ω`*)
ザラつかない触感が最高に幸せです。

周りの少し硬めのチョコが割れると、中からもっと滑らかなチョコが・・・
それが私には、少しヒンヤリと冷たく感じます。
口の中の体感も変わることで、口の中がベタ~っとしないところが好きです。


 

 

 

 

しかし、1日1個食べていたらすぐになくなりました・・・

 

 

 


なので!

 

今回のお買い物マラソンでも購入❕❕

f:id:daikous:20210426173734j:plain

 

今回はちょっと奮発して7種類28個にしました(´∀`*)ウフフ

 

たぶん、暑くなるとチョコレートは厳しくなるので今回でしばらく注文しないかな?と思いまして・・・

 

 

 

 

配送ができない時期に食べたくなったら、市街地まで行くしかない!
店舗だと好きな物選べるし、量り売りしてくれる(*´▽`*)

ピックアンドミックスと呼ぶようです。

種類(フレーバー)もたくさんあるので、好きなフレーバーを試せますしね(*´ω`*)

 

 

 

でも、夏ってあまりチョコレート食べたくならないんですよね~

チョコミントのアイスは食べたくなるかな?

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=