私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

食べたい物が無いので、話題のフルーツサンドにチャレンジ

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210430122844j:plain

 

 

 

ここの所、バイトが詰め込みされていてシンドイ・・・(ノД`)・゜・。
2日バイト1日休み・・・3日バイト1日休み・・・が繰り返されている。

虚弱体質なので、すぐバテてしまい先日は早退しました。

 

結構、食事にも気を配って鉄分多く摂取したり、たんぱく質も欠かさず摂っていてけど貧血気味で気分不快に~

フラフラしながら帰宅🏡

 

こんな体、もう嫌❕❕



 

好きな物食べてやる❕❕(# ゚Д゚)
と、思ったけどそんなに食べたい物が無い・・・


そんな時、TV📺で最近話題のフルーツサンドが放送されていてました。
「美味しそう・・・」と思ったけど、買うとなると高い👀❕❕💰

 

 

「無理だわ~」と諦めたけれど、クリームが食べたいな・・・と思いコレ買いました。

f:id:daikous:20210430114459j:plain


ならば、家でフルーツサンド作ればいいやん( *´艸`)

 

 


と思い、長野に行ったときに買ったみかん🍊をムキムキ。

f:id:daikous:20210430114601j:plain

どうせ私しか食べないので、スジが付いていようが関係ないもんね❕❕

 

 

切った時に断面が見える方が良いとテレビ。
並べ方もテレビで見ていたので、なんとな~く並べてみました。

切ってみたら「・・・・・」

f:id:daikous:20210430123017j:plain

みかん🍊ってツブツブがあるから、なんだか汚らしい(;´Д`)

 

でも美味しく頂けました。
缶詰を使わなかったのが良かったのか、甘すぎなくてサッパリ。

テレビで言っていたように「何個でも食べられちゃいます」でした( *´艸`)

 

 

犬達にもクリームのついた食パン🍞を、おすそ分けしました🐕🐕

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

フルーツサンド本

価格:1,430円
(2021/4/30 15:19時点)